ダイエットエステの選び方!ストレスフリーなダイエットを!

自力で頑張ってダイエットを計画しても、途中で諦めたり、なかなか効果が出なくてストレスでいっぱいになってしまう人も多いのではないでしょうか。

こんな何度もダイエットに失敗している人のためにぴったりなのが、ダイエットエステです。

エスティシャンと相談しながら、自分だけのダイエットプランをすすめることができ、モチベーションも維持できるスグレモノです。心地よい空間で施術を受ける贅沢な時間もいいですね。
ダイエットエステの豊富なプランから自分に合うものをセレクトしよう!
ダイエットエステで施術を受けるとき、その内容には、様々なコースがあります。全体的に痩せたいのか、気になる部分だけ痩せたいのか、痩せにくい体質になりたいのかによって、選択するコースはことなってきます。

全体的に痩せたい場合は、複数のマシンと、エスシシャンのハンドマッサージを組み合わせたコースがおすすめです。この場合、施術を定期的に期間を長く受けることがおすすめです。全身ですと、効果が出るまで時間がかかる場合があります。

気になる部分だけを集中的にケアしたい場合は、その部位にマシンをあて、ハンドマッサージをしてもらいますが、全身と異なるのは、期間が全身に比べて短いことです。太りにくい体質にする場合は、筋肉量を増やし新陳代謝を良くすることがポイントになりますので、体を温めるゲルマニウム温浴や、筋肉を動かすEMSなどを使用します。
ダイエットエステのサロンを選ぶときに知っておくべきこととは?
ダイエットエステのサロンを選ぶときには、何を一番重視するかを決めておくことです。部分やせなのか、全身やせなのか、代謝のアップなのか、また料金をなるべく抑えたいのか、などのポイントを予めメモしてから探すようにしましょう。

全国にダイエットエステは無数にありますので、まず自分で決めた条件に合うサロンを検索し、必ず体験コースを受けてみることです。

実際にサロンに行ってみると、お店の雰囲気やスタッフの対応、エスティシャンの技術などを確認することができます。また、使用しているマシンの種類もわかりますので、自分に合うかどうかの判断に役に立つと思います。

最後にどれだけコースに選択肢が多いかもポイントになります。ただ種類が多いだけでなく、自分にあったプランがあるかもチェックしましょう。
ダイエットエステの料金ってどのくらい?平均価格は?
ダイエットエステは、サロンによって、コースや価格設定に違いがありますが、その平均相場を調べてみました。

まず、サロン会員の1回施術あたりの料金ですが、10,000円?4万円程度で、平均2万円です。10回で20万円が平均値です。ただし、多くのサロンでは、多数通うと割引されます。

体験コースの場合は、500円?10,000円様々な価格となっています。その中で一番多いのは3,000円の体験コースです。また、体験コースに行ったあと、そのまま入会すると様々な割引をして場合も多くあります。

また、支払い方法も様々あり、一括払いか、毎回払いか、ローンなどの分割払いもできるのかその場合どれくらいの利子がつくのかなども確認してみましょう。
ダイエットエステは自分に一番あったものを探して優雅なひとときを!
ダイエットエステには、豊富なコース・プランがあります。きっと自分に合うものがあるはずです。

通うサロンを選ぶときには、体験コースで実際に言ってみることが大切です。

ダイエットエステの料金の平均価格について調べてみました。自分のライフサイクルにあった料金コースのサロンを見つけましょう。

ダイエットエステの選び方をご紹介しました。ピッタリのお店を選んで、ストレスフリーなダイエットを成功させましょう!